So-net無料ブログ作成
検索選択
SPACY DUCKY ブログトップ
- | 次の10件

Y150 [SPACY DUCKY]

昨夜はSPACY DUCKYの6月20日に行われる「Y150」の大桟橋ホールでのイベントの打ち合わせ
に赤レンガまで行ってきました。

1151039647_239.jpg


いよいよY150も始まって昨日もこんな感じですげ〜〜人でした。

DSC_2153.jpg


何がそんなに盛り上がってるのかが外からはイマイチ良くわかりませんけどね。

大桟橋ホールにも下見したんですが、そこからの景色です。

DSC_2154.jpg


DSC_2163.jpg


やっぱり横浜はいい街ですね。

本日の朝日新聞神奈川版に [SPACY DUCKY]

皆さん

こちらではすっかりご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします。

早速ですが1月8日付の朝日新聞の神奈川版にて、高校生の時に出場したホットウエーブと
今活動している
SPACY DUCKYバンドの事が載ってます。

http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000000901080005

今年の開港記念日は、6月2日。

そう。

俺の誕生日!!

国民の休日にしたいぐらいだね〜〜。

またここで紹介されている山田聡子さんですが、マジでいい歌を書いてます。
心に響きますね。

去年初めてお会いしてからというもの、数回一緒に同じステージに出させてもらいましたが
本当にいい姉ちゃんです(笑)

よくお酒も飲まれます。。。
俺も負けられません。
お酒じゃないですからね。

皆さん今年もいろいろ頑張りましょう!!

LIGHTNING掲載!! [SPACY DUCKY]

Lightningの今月号に先日8日に行われたDRAGON CLUBのライブ模様と
Rockin' YOKOHAMA 150のCDについての記事が掲載されました!!

2729.jpg


先週の日曜日の15時からというすばらしい!?(笑)
時間帯から中華街でSPACY SUCKYメンバーで打ち合わせと称した飲み会が
開催されてその場でうちのBOSSが本買ってきて見ました。

こういう感覚って久しぶりで素直に嬉しいね。

皆さんも買って読んでみてくださいね。
俺は残念ながら写ってはいませんが・・。(笑)

それにしても週末に食べて飲んだ中華の店。
すげ~~外見はボロボロの中華料理屋なんだけど、うまいんだよ。

大衆中華料理屋って感じで昔からあるようなお店。
おばあちゃんがきりもりしてて、大味なんだけどいい!!

こういうのってここの店には悪いんだけど、知らなきゃ絶対に選ばない。

でも・・よくよく考えてみたら、このご時世ででもお店がつぶれてないってことは
けっこう繁盛してるんだって隠れた名店探しのきっかけになるかもしれませんね。

改装してきれいになったら味が落ちたなんて話もよくありますからね。

え~~っと、何の話でしたっけ?(笑)

ビデオ編集中 [SPACY DUCKY]

IMG_5159.jpg


先日のDRAGON CLUBでのライブのDVをコツコツと編集することにしました。
アングルから撮ってたようなんで、うちのMacが大活躍しています。

こういうのってきっと好きでもないかぎりやりませんよね。
だってかなり面倒くさいですからね(笑)

でも一旦始まったらやめられない止まらない・・・かっぱえびせん状態。

パソコンの非力なパワーに悪戦苦闘とフリーズとの戦い!
もっとハイスペックなマシンであれば、すいすいと作業もはかどるんですが・・・。

1曲仕上がったんですがやっぱり3カメあると迫力が違います。

これから地道に仕上げていく予定なんで完成しても何もありません(笑)

メンバーとスタッフでこれ肴に飲むだけでしょう。
あしからず。

さあリハーサル [SPACY DUCKY]

image.jpg
これからリハーサルが始まります。

昨日も書いたけど
本日はCDが発売される日なんで会場もブース作ってスタッフの人たちが準備に大忙しです。

写真は出来たてホヤホヤのポスターです。

カッコいいね~~

ブログのほうには書いたんだけど、もう会場の〓で印つけたんで落ち着いてま~す(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

11/8 DRAGON CLUBで会いましょう [SPACY DUCKY]

明日はいよいよ「MASAKAZU KAWATO & SPACY DUCKY」のライブです。

関内のDRAGON CLUBっていう小屋でやります。

2008.11.8-FLYER.jpg


初めての小屋ってのはワクワクするのとドキドキするのが両方あって落ち着かないもんです。
早いところ、犬とかでいうおしっこみたいに自分の印をつけて落ち着きたいもんですね。

明日は更にいよいよCDが発売されます。

200811012.JPG


ジャケットデザインしてくれたKENさんありがとうございました!!
めちゃくちゃかっこいいっす。

僕はデーブスペクターではないんでステージで答え合わせしないように(笑)

みんな是非とも聞いて下さいね。

いろんな詳細は↓からどうぞ!!

http://blog.rockin-yokohama150.com/

手抜きしてるわけではないですよ。

それではみなさんお待ちしております!!
- | 次の10件 SPACY DUCKY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。