So-net無料ブログ作成
検索選択
バンドの話 ブログトップ
- | 次の10件

楽器の話 [バンドの話]

去年のDangerのライブをやる際に、楽器を買い直したんだよね。

きっとこの1台さえあればそうそう困らないんだろうって、いかにもっぽい音が出る
それもとても持ち運びがしやすい軽量のシンセを買ったんだ。

軽量・・・
これには本当に感謝してるんだ。
今もリハが電車で行けちゃうんですね。

昔ならありえない。
まあ・・・高校生の時は原チャリに乗りながらかついで通ってたけどね(笑)

いつか・・・。
大人になったら、ホンモノのこういった楽器でプレイしたいなあ〜〜って思ってましてね。

title_Introduction01.jpg


pho_design_005.jpg


まあ・・・・いい大人になっているんですけどね。
お楽しみはこれからなんですよね。

このセッティングでうれしそうに弾いている姿を目撃したら
あ〜〜〜よかったね〜〜〜って言って下さい。

メンバーにこれ話すと、間違いなく「買え!!」の一言で終わるので相談すらしませんがね(笑)
- | 次の10件 バンドの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。