So-net無料ブログ作成
検索選択

暑気払い [SPACY DUCKY]

今日は、バンドメンバーでの暑気払いだったんですよね。

バンドメンバーです。
SPACY DUCKYです。

場所は某関内。

IMG_0027.jpg


魚が旨いお店です。

IMG_0016.jpg


BOSSとかバンドメンバーでライブ以外で飲むのってほとんどないんで
たまには!!って集まれるメンバーで暑気払いしたんですよね。

IMG_0021.jpg


BOSSもご機嫌っす!

…で登場したのが、まずこの人。

IMG_0023.jpg



アメリカにいるはずのDramatic50'sのGuitarの先輩ヨシトさん
BOSSと共に事務所の先輩バンドだった人ですよ。

なんで関内駅前にいるんですかね・・・。
普通に電車に乗って来てまして、会うなり「お〜ぅ!元気かっ!」って。

約1年振りの再会だったんですが、相変わらずの無反応な俺にキレてました。(笑)
自分だって思いっきり普通だったじゃん!って心の中でツィートです。

ヨシトさんを語るにはいろいろありすぎて大変なんですが、相変わらずカッコいいっすよ。
酒なんか飲まない人だと思ってましたが、「いいちこ」の水割り飲んでましたよ。

で、飲んでて俺に「ロッカー携帯電話なんか持つちゃ駄目だね~」
って言っておきながらiPhone持ってましてね。

ここにもiPhone野郎がいたんです(笑)

で、アプリで「コスコス」っていうのがあるらしんです。
なんでも水着のお姉ちゃんとかがいて、それを画面で「コスコス」ってこすってると
水着がとれて「いや〜〜ん」って叫ぶアプリらしいんですが、最近iPhoneのOSが
バーションアップしちゃったら、その「コスコス」が使えなくなった!!って文句を
ブチまけてました・・・・。

これがロッカーです(笑)

一緒にそんな話をして盛り上がってるわけなんですよ。

IMG_0022.jpg


で、もう一人合流するわけです。・・・・。
もう一人の人は、これまた50’sのBassだったワッショさん。

間引きのワッショさんっていうのは今夜だけ有名です(笑)

バンドメンバーの暑気払いです。。。
今夜は(笑)

50'sのメンバー3人と一緒に集まって、昔話に花咲く訳であーでもない、こーでもない!!って盛り上がるわけなんですね。
この人たちと集まると、今の自分の立場とか仕事の事とかそんなのが吹っ飛んじゃって
ただ楽しいんですよね。

お互いいろいろあると思うんですよ。
そんな話もしないわけじゃないんだけど、みんなそのへんはツーカーなんですよね。

ホントいい先輩達っす。

IMG_0025.jpg


老眼ばっかりっすけど(笑)

IMG_0026.jpg


俺は、このメンツだとさすがに緊張しちゃうわけで、こんな格好っす。
緊張感がたっぷりです。
奥にはサポーターの見切れたiPhone野郎ちゃんがいますけど・・・(笑)

まあそんなくそ暑い夜は楽しい暑気払いになってきて
合流した髪結師のkatsuくんも・・・

IMG_0029.jpg


いや・・・

IMG_0028.jpg


あんま変わらないっすけど(笑)

楽しい一夜でした!!

え〜〜っと、これはバンドの暑気払いだったのかな・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。