So-net無料ブログ作成

リフォーム [いろんな話]

この週末はムシ暑かったですね。
我が家ではプチリフォームをやってました。

床をコルクマットにしちゃおうとね。
いろいろとチビッ子達のが走り回るんでね。

うちの奥さんがいろいろ調べて購入しましたのが
これ。

CIMG0957_640x427.JPG


おいおい何個だよっ!!ってぐらい運ばれてね。

CIMG0958_640x480.JPG


まあ部分的にでもよかったんだけど、やるなら全部やっちゃいなっ!
ていう発想でこうなりました。

細かい角とか、そのへんの加工は全て・・・・
うちの奥さんによるもの。

CIMG0960_640x480.JPG


細かい作業が好きみたいで「職人技!!」って呼んでました。
大したもんです。

俺は無理だな~ここまでは。
プラモ作るのは上手かったですけどね。


俺の出番はいうとですね。
親方が角を決めてくれてから、淡々とはめ込むだけです。

CIMG0961_640x480.JPG


チューハイ片手にね。。
この時すでに日本戦も終わった頃で落胆しながら、ハメこんでました。

渾身のリフォームはこちら!!

ビフォー・・・。

CIMG0959_360x480.JPG


アフター・・・。

CIMG0968_320x480.JPG


まあ、なんということでしょう!!

CIMG0967_640x427.JPG



おかげでチビッ子が走り回っても少しは安心です。
あとはどこでも座れたりして快適ですよ~~

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。