So-net無料ブログ作成

5歳の誕生日 [いろんな話]

20100615130447.jpg
今日は姫の5歳の誕生日。ケーキは例の近所の大人気のお店で注文したもの。

かわいいでしょ?
久しぶりに箱を開けて感動しましたよ。

いやぁ~これメチャクチャ旨かったっす。

ウチの姫は朝からジャガイモ掘りして帰ってからは、友達がウチに集結してパーチーやって夜まで盛り上がってたみたいでね。

オレはそんな中で携帯ショップにいたわけで…。

で、今日はサヨナラを決心した日でもあるんですよね。

15年使い続けてたDoCoMoから、iPhone4を予約しちまいました。

何も姫の誕生日じゃなくてもね(笑)
なんか予約日に運命を感じたかわかんないですが、勢いは大事ですね!

でも、いろいろ調べてみるとトラップは仕掛けられており、あると思ってた割引や待遇が実は条件付きで…ってのがありましてね。

一番はナンバーポータビリティでDoCoMoを解約すると、契約更新月以外だと約1万掛かるのがあるんですが、これをSoftBankで「全額負担」してくれるんですね。

店舗にもでっかい看板があるんですが、今日お店入ってよ~く見ると、スゲー小さい字で「iPhone4は対象外です」ってあるんですよね。

勢いは大事ですが、お金も大事ですからね。

通話はこれからはSKYPEですかね!

つうことでそのうちまた報告すると思います。

姫も5歳かあ~
今日風呂入りながら言われた言葉
「明日は帰って来る?」

…。
おめでとう!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。