So-net無料ブログ作成
検索選択

iPad [いろんな話]

いよいよ28日に発売されますね。

予約しちゃってる人なんかいるんですかね?

会社でも欲しいって騒いでる人いますが、俺もちょっとだけ触りたいですね。

買うには高いから、ノーマークだったんですが触ってみたいですね~

まず、何が一番したいかと言うと、これで本を読んでみたいんですね。

まだまだ整備されてないようですが、マンガなんかそれこそ何十冊も持ち歩けるみたいですよね。

絵本とかもいろいろ仕掛けがありそうで楽しそうだし。

あと、雑誌なんかいいですよね。きっとバックナンバーなんかも、気軽にダウンロードとか出来れば面白いですよね。

インターネットは相変わらずFLASH非対応だから、見れないサイトが結構あるようで。

まあ、アメ車みたいなもんですよ。APPLE製品は

細かい所とか不具合気にしてたら、前に進めないんですよ。

前に進めば結局、浪費するだけなんです。(笑)

でもワクワクさせますね!iPod買った時の衝撃は忘れられないですから。

暇潰しの娯楽には一番かもですね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。