So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY [YouTube]

最近、好きな1曲です。
BUMP OF CHICKEN」の「HAPPY」

乾いたギターが好みです!
キーボードなんかいらない(笑)



この歌詞の中に込められたいろいろなメッセージは今の若い人たちには
どう伝わっていくんでしょうね。

大人になった今でも、まだまだ頑張っちゃおうかなって実は若い人にも教えてもらうことって多いと思いますね。
最近、会社で若い子達と飲む機会が多いんですが、振り返ると最年長なんですよ。俺。

決して上司ではないんですけどね。
みんなのいろんな話を聞いてるといろんなパワーをもらっています。

仕事で教えてあげられることってそりゃあ沢山あるんですが、そんなのは死にはしないんでどうでもよくて(笑)
日頃、仕事以外でつまづいた時に、そばにいてあげれればって・・・ね。

そんな立場で仕事してます。
楽な立場ともいえますが・・・(笑)

でも若い子にはまだまだ負けてられないんですよ。
そんな気持ちでこれからもステージにずっと上がっててやろうって思いますね。

あと、幼稚園の運動会も負けられないんです!
これは・・ムリかな(笑)

こっちのバーションがオススメですね。
(埋め込みリンク出来ませんでした。あしからず)

http://www.youtube.com/watch?v=RwCl11tyWP0&feature=related
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。