So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブの翌日は・・・。 [いろんな話]

ライブが終わった次の日・・・。
いかがでしたか?

俺は朝から元気よくちびっ子と遊んでました。
これ、うちの庭です。

CIMG0891.jpg


・・・ウソです。

そこで初めて出会った若い夫婦と子供交えて話をしてたんですが
自分で何をいったいやってるのか、時間軸がどうにもブレてたのか、まだお酒が抜けてないのか
なんとも不思議な空間でした。

「アンタら、俺はほんの数時間前は、ステージ上がってたんだぜ!!」っていう
桜吹雪を隠してる金さんみたいな心境だったんですね(笑)

相変わらず自分でもよくわかりませんが・・・・。

うちの奥さんが近所にオープンしたケーキ屋のケーキがどうしても食べたかったらしく
別行動で行列に参加してたんですよ。

7thでライブやってた8日にそのケーキ屋さんがオープンだったんですよ。
朝の10時にね。
ケーキ5品3,000円が半額の1,500円!!

ケーキってしかし高いね〜〜。

そこのケーキ職人ってのが結構有名な人らしくて、うちの街ってのはそういうの大好きな街なんで
朝早くから行ってても、アホみたいな行列だったようでね。
土曜日は2時間並んでても結局売り切れで買えず・・・。

日曜日も同じセールやってるからって、朝から母親並んで、父公園で遊ぶ・・・。
そんな感じで買えたケーキがこちらです!

DSC_3545.jpg


甘いものは、あまり好きじゃないんですが
俺はショートケーキが大好きなんですよ。

これね、絶品でしたよ。
あとモンブランね。

それから、例のスニーカー探しの旅に渋谷へ行ったんですよ。

前に欲しい!って誰も食い付かなかった(笑)
ベージュのスニーカーは結局何処にも売ってなくて
代わりにうちの奥さんがプレゼンしてくれた「マカロニアン」ってブランドのスニーカーを
探しに行ったんですよね。

このスニーカーもシンプルで格好いいですよ。

しかし調べてみると、スニーカーってのは奥が深いですよね。
深すぎて溺れそうになったので、引き上げて来たのですが、これヤバイですね。

ハマってしまいました。
しかもこのマカロニアンってのは、いろんな色があるんですよ。

ユニクロ商法ですね。

しかも取扱店のオリジナルカラーってのがあるみたいで、そこの店でしか買えないとか
いろいろくすぐられるんですよね。

で、いろいろ履いてみて選んだのがこれです

DSC_3546.jpg


写真だと黒っぽいですが、ミドレンジャーです。
エコカラーですね。

履き心地もいいし、オススメですよ。

その後に駐車場の上に宮下公園ってありましてね。
散々ちびっ子達は買い物付き合わされてたので、ちょっと息抜きに遊ばせようと
思ったんですよ。

階段を上がってみたら
いやあ〜しかし、終わってますね。
あの公園。

ホームレスの溜まり場とゴミ溜めでした(笑)

ブランコとか滑り台があったんで、「おっ!これはいいじゃん!」って思って
駆け足で近寄ってみたら、遊具の周りを取り囲むテントの集団と、ぶら下がってる洗濯物や
そこで日光浴して空き缶ツブしてるおっさん達。

初めて見た衝撃的な「遊べない公園」でした(笑)

サイコーのネタだと思って、写真撮ろうと思ったんだけど
さすがに生活している人いたから遠慮しておきました(笑)

その近くを歩いてみると古い児童館があって、無料でいろんな遊び場を提供してたんですよ。
年齢によって入れるフロアが決められてたりとか、いろんな遊具はあるし、良かったですよ。

今は、お金払ってそういう場所に行かないとないじゃないですか。

都会で無料で遊び場を探すのは一苦労ですが、これから渋谷行ったら必ず寄る場所になりそうです。

そんな翌日でしたが、皆さんはいかがでしたでしょうか。
日常に戻るにはもう少し時間が掛かりそうです(笑)

って、思いっきり日常じゃん!!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

misuzu

あのライブの次の日、まさか朝からお子様達と公園で遊んでいたとは・・。
てっきり、朝まで打ち上がって関内の路上で寝ているものだと・・ナイス!お父さんです。

RED WINGSのブーツ、かっこよかったですよ!
岡さんの立ち位置だと、よく見えないと言う悲しい現実がありましたが、「そうだ、ブーツ見なくちゃ」と思い、背伸びして、とりあえず肉眼で確認はしておきました!


by misuzu (2010-05-12 00:25) 

みくかず

> misuzu

朝までチームはいたみたいですが、こちらのメンバーも大事なもんで
朝から遊んでましたよ!!

ブーツよく見れましたね~~
by みくかず (2010-05-12 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。