So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-05-08 BAY CITY WAVE vol.2 [バンドの話]

昨夜、見に来てくれた皆さん
疲れたでしょ?(笑)
何なんだろうな〜、このメンツが揃うといつも以上に力が入ってしまうんですね。

楽しかったです。
この一言につきますね。

このメンツでやるからに限ります。

CIMG0864.jpg


オーストラリアから帰国したSally
沖縄から急遽の参加してくれた、夢工場の広部さん。

違和感は何もなし・・。
だから再会の感動もなし(笑)

リハーサルが始まって、一発目でいきなりテンション上げられちゃった最年長のお方達。
「RETRO ROCKETS」

CIMG0828.jpg


今回は、50’sではなくカバーオンリーの構成でしたが、かっこ良かったね。
BOSSのサイドで楽しそうにギター弾いてる姿が印象的でしたね。

いつもと違うBOSSが見れるってのは、やっぱりこのメンバーだからなんだと思いますね。
年輪がシワだらけですよ。

今回、初参加の我らが「BECKMAN BOOTS」のリハ模様

CIMG0872.jpg


で、お待たせしました!!
BECKMAN BOOTSの本番前の勇姿です

CIMG0876.jpg


全5曲。
皆さん、いかがでしたか?

今回は1曲書いたんですが、リハーサルで披露したら他のバンドの皆さんから
「あの曲、岡が書いたんだろ?」とほとんど的中されてました(笑)

この曲を書いた意味が出来はともかくとして、みんなにも伝わってくれてうれしかったんですね。

本番直前の控え室のこの1枚

CIMG0874.jpg


Danger & DANGER の一身で収まってみました。
なかなかいいでしょ。
ヨンタくん!!(笑)

で、ラストを飾った我らが「SPACY DUCKY」

本番直前の楽屋での1枚

CIMG0878.jpg


「今日はビジュアル系のヘアースタイルで行くぜ!」って言ってたBASSのかんちゃん。
完成されたヘアースタイルに、どこがビジュアル系なのかよくわかんないだけど、相変わらず
バシッと弾いてくれてるたのもしい、一応弟分ですね。

で、SPACY DUCKYの勇姿です。

CIMG0887.jpg


このショットはすでにAFTERですので、みんな疲労困憊・・・です。
みんな魂抜けちゃって、どっか放浪してます。
特にDRUMSの山ちゃんはね(笑)

BOSSは本番までにヘロ×3ぐらいにリハーサルからバッチリと仕切ってくれてましたからね。
でもみんなを笑顔で見てくれてるいつものカッコイイBOSSでしたよ。

終わっていろんな人に「楽しそうにやってたね〜」って言われたんですが
本当に楽しかったですね。

あと、もう一人写ってるのが、いつもお世話になっている「北海茶屋 殿」のマスター
打ち上げ会場も「殿」で行って深夜までおいしいお酒と思い出話で、アゴが外れるぐらいに
笑ってました。

CIMG0882.jpg


久しぶりに飲みました。。
いい酒でした。

いや、いいライブでした!!

今日はちっとも二日酔いではありません。
その代わり・・・・あちこち体が痛いんです。

ガクバキです(笑)

キーボードなのにね・・・。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。