So-net無料ブログ作成
検索選択

明日の備忘録 [バンドの話]

いよいよ明日は横浜関内にある7thアベニューにて
「BAY CITY WAVE vol.2」が開催です。

当時、所属してた事務所のバンド仲間とその仲間が集まって
やるイベントなんです。

俺、イサム、じゅんは、一番年下バンドだったんで
明日は林やペーペーなんです。

ジュースとかタバコと買いに行かされますね、きっと。(笑)

2年前にvol.1が開催されたんですが、それ以来に再会する仲間とは
明日は久しぶり感はなく、また何の違和感もなく会えるんだと思います。

皆さん各々活動しちゃってる人もいれば、久しぶりにBass買っちゃった人も
いるとかで盛り上がってるようです。
演奏すること以外でも、他のバンドを見てるのも楽しみの一つなんですよ。

今回は「BECKMAN BOOTS」「SPACY DUCKY」の2バンドで出演出来ることが
何よりもうれしいんですね。

また音楽に戻って来れたきっかけを作ってくれたバンドで、昔から可愛がってくれてる他のバンドの人達と一緒にイベントが出来るというのは、格別なものがありますね。

BECKMAN BOOTSでのライブは約1年振りなんでね。
これで3回目のライブ。

みんなのスケジュールがなかなか合わない「奇跡的なバンド」なもんで(笑)

ガキの頃からすでに30年以上の付き合いになってきたじゅんとイサム
DANGERで衝撃的に出会ったバンド最年長のナゾの行動が多かったさんちゃん(笑)
SPACY DUCKYで出会った博多の狩人テッチャン

新たにみんなで作った楽曲を引きさげて、やってみましょうかね。

じゅんの奇跡に期待します!
あんまりアオると、暴走して、シールド外れても気付かずにギター弾きそうなんでこれぐらいで辞めておきます(笑)
SPACY DUCKYもさ、フルメンバーで演奏するのが「奇跡的」になりつつありますね(笑)
なんたってこちらのバンドは呪われてますからね。

「カーネルサンダースの呪い」でしょうかね・・・。
まさか「髪結い師」の呪いかも…ね(笑)

明日、何らかの不測の事態が起きたら、BOSS!

川崎太師にお祓いに行きましょう。
カメラ持ってね(笑)
ロックやね~~

いつも読んでくれてる皆さんにも久しぶりに会えることを楽しみにしてますね。

と、ここまで散々明日の事を書いておけば、間違いなくライブが明日だって認識出来るでしょう。

そう、今日のネタは明日の備忘録でした(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

misuzu

世界中、たーーーくさんの歌が溢れている中、私は「Teen age story」が一番好きです。一番なんて順位をつけるのもバカバカしいくらい、他のどんな歌とも比べられないくらい大好きな歌なんです。

そして今夜の「月」
Teen~~を初めて聴いた時の感覚。
さすがだな、としか言いようがありません・・・。

さ、じゃ、ホットウェーブ復活させて、またグランプリ取っちゃいますか。
by misuzu (2010-05-08 23:22) 

みくかず

>misuzu

もうグランプリはいりません。
欲しいのは、これからもずっと続けられるメンバーであること。

これにつきますね。
見に来てくれてありがとうございました。
by みくかず (2010-05-09 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。