So-net無料ブログ作成
検索選択

5月5日はリハーサルの日 [BECKMAN BOOTS]

今日も暑かったですね。

そう、5月5日ですね。
子供の日です。

子供達はうちのじいちゃん達と陶芸やりに都内に行っておりました。
俺はBECKMAN BOOTSのリハーサルで西荻窪まで行っておりました。

CIMG0824.jpg


ちょっと早く着いたので、かねてから行こうと思ってたラーメン屋に寄ってきましてね。

CIMG0823.jpg


でね、あんまり一人で行ってラーメンとか写真撮るのがちょっとどうか思ったんですよね。
あんまりやったことなくて、辞めておこうかと思ったんですよ。

いかにも!!みたいなの嫌なんでね(笑)

そしたら後から来た隣に座ったおっさんカメラぶら下げて来たんですよ。
コイツ、きっと撮るな・・・っていうのがヒシヒシと伝わってくるんですね。

だからそのスキに撮っちゃいました(笑)
そう・・・意外と小心者なんですよ、俺ね。

なんか隣のおっさんは、食べる前に結構な枚数を撮ってましたね。
早く食べろよ!!って思いながら、チラ見してたら、思わず目が合ったんですよ。

心の会話で・・「ブログですよね?きっと・・・載せるでしょ?今日・・」
お互いにニヤっていうね(笑)

気持ち悪い瞬間でしたね。。。

このラーメン、旨かったよ〜
あっさりとしてチャーシューがしっかりとした味わいでね。

またリハのときは寄りたいお店ですね。

さあ、それからリハーサルは4時間バッチリやってきましたよ!
この勇姿を見てください。

CIMG0826.jpg


・・・・みんな休憩してましたわ

暑いし、ドラムのイサムくんは休憩挟まないと腕がパンパンに張るらしいのでね。
今日もいろんな意見が飛び交って、いい感じに仕上がって来ましたよ。

8日のライブが本当に楽しみです!!

いろいろチケットを買ってくれる人がいるのですが、かなり久しぶりに見に来てくれる子も
いれば、中には小学校中学校の同級生も来るようで本当に本当に嬉しく思います。

今日はこどもの日・・・

CIMG0827.jpg


うちの鯉のぼり。。

明日から仕事です。
頑張って行きましょう!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。