So-net無料ブログ作成
検索選択

2010 BECKMAN BOOTS [BECKMAN BOOTS]

先週の土日は音楽漬けの2日間。

土曜日17日は、関内の「北海茶屋 殿」でBOSS+テッチャンのアコースティックユニットに加えて、CONNYさんとの
ジョイントライブでCONNYさんのバックで演奏してきました。

CONNYさんといえば、CONNYさん。
キッスは瞳にして・・・。
代表曲ですよね。

ヒット曲を演奏するっていうのは独特な緊張感があるもんです。

それが俺きっかけだったりすると、ワクワクしてくるんですよね。
音が鳴った時に、みんながワ~~ッって来る感じってのですかね。

しかし、CONNYさんはさすがに現役で活動しているので
歌はハンパじゃなくバチバチ来てましたね。

演奏しててグイグイ引っ張られるんですね。

おそれいりました。

そして日曜日はBECKMAN BOOTSでの1年ぶりのリハのため西荻窪へ。

このメンツはね、相当揃わないんですね。
だから新しい活動を目指して結成されたんですが、なかなか進まんのです。

だから、リハはリハでもリハビリのほうです(笑)

そんな中で10年以上振りぐらいにオリジナル曲を書いてみてみんなで
合わせたんですね。
いろいろそれぞれがプレーする上で思うことをぶつけていいものを作る
作業ってのはやはりバンドでしか味わえないんですね。

じゅんも初めて俺の曲に詞をつけたというパターンですね。

慣れない作業、慣れない歌もあるだろうけど、今回の曲ってのは奴が歌うのをイメージして書いた曲なんで、一生懸命、試行錯誤しながら歌ってる奴の姿にただただ、胸が熱くなってしまっております。

でも、いつまでもそんなところばっかりに熱く盛り上がってても前に進まないんでもっともっといい作品に仕上げるために、まだまだ課題は山積みなもんをこのメン
バーでぶつけていきたいなあって思ってます。

じゅんとは違って、俺は5月8日は温泉行かないで7thにちゃんと行きますからね!
(笑)

5月8日 1年振りのBECKMAN BOOTS、7th Avenueでのライブです。

BECKMAN BOOTS
Vo&G 呉 純一
G   小川哲弘
B   三賀 勝稔
D   松本 勇
Key  岡 満和

もちろんこの日はSPACY DUCKYもフルバンドで出演なんで、ダブルヘッダーですね。
汗の一滴でも顔から垂らしてる俺を見たら、貴重な一コマかも(笑)

SALLYにも久しぶりに再会出来るし、楽しみです。
皆さん見に来てくださいね。

チケットの問合せは
blue-river-jun@dolphin.ocn.ne.jpまで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。