So-net無料ブログ作成

NEW Mac [バンドの話]

昨夜はギターのテッツアンが我が家に来て、ちょっとしたデモテープ録りをやってましてね。

うちのMacでギターがちゃんと録れるかのテストも兼ねてやってたんですよ

CIMG0542.jpg


CIMG0587.jpg


録りはいろいろと苦心しながらも、なんとかやってたんですけどね。
どうにもこうにもmacが言うこときかなくなっちまって、フリーズしまくりです。

録音出来たのはいいんですが、再生するたびに固まってしまうんですね。
かなりのショックなんですよ。

もううちの姫もあきれてこんな感じでした(笑)

CIMG0545.jpg


こうなったら、急遽買う予定のなかった新型の MACを買っちゃいました!!

DSC_3260.jpg


いやあ〜〜劇的に快適な環境になってしまっており、大満足です。

しかし・・・
本当は違うモノ買う予定だったんですがね(泣)

勢いって怖い・・・。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。