So-net無料ブログ作成

ライブが終わった日常に・・・。 [SPACY DUCKY]

遅くなりましたが、13日のライブレポートです。

BOSSブログをどうぞ!

http://blog.spacyducky.com/?cid=7

じゅんのブログもどうぞ!

http://blog.livedoor.jp/blueriver_jun/archives/51393343.html

この手抜き・・2回目です(笑)
次ぐらいまではこの手でいこうと思ってます。

しかし、13日はいろんな企画があって本当に楽しいライブでしたね。
BOSSが喜んでくれてたのが、何よりです。

見に来てくれたみなさんもありがとうございました!!

人生初で俺も歌っておりましたが、まあこのへんはあまり追求しないでください・・・。
褒めてくれたりした人もいて、うれしい限りっす。

久しぶりにピアノを弾かせてもらい、両手の指のハラが痛くて痛くて筋肉痛になってます。
鍵盤に響く感じがやっぱりキーボードと違うんですよね。

だかたバラードの弾き語りをBOSSと二人でやってたんだけど、気持ち良かったなあ~~
原曲を好きなように壊していいっていう指令が出てたので、思いっきりブチ壊してみましたが
いかがでしたか?

シーンと聞かれてて、緊張しましたけどね。。
胃も痛くなり。。。

座ってじっくり演奏してるスタイルってのも悪くないね。

そんなことも思ったライブでした!

あと13日は、会社の仲間がわざわざ見に来てくれておりました。

彼は、DANGERの復活ライブも来てくれたり、普段はかなりのJAZZ通なヤツなんだけど
ROCKもサイコーいいですね!!って言ってくれたりしてました。

MI君、また来なさいね~~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。