So-net無料ブログ作成
検索選択

2.13 THUMBS UP ! [SPACY DUCKY]

明日・・・いや
もう日付が変わってるから今日ですね。

最近やたらとライブの日を間違えてるもんで(笑)

BOSSのバースデイライブってことで、サムズでワンマンライブをやってきます。

思えば、このSPACY DUCKYバンドの入部を認められたのは2年前の2月のサムズで
やったライブでしたね。

最初は、どうやってこのバンドでキーボードを入れていけばいいのかよくわかんなくて
ギターも2人いるし、もうお腹いっぱいで別にいらないじゃん!って思ってたんだけど
その時のライブを収録したのを後日見てて
BOSSが「いいじゃん、いいじゃん、何となくピアノがいる意味があるよ。アリだよアリ」
って言ってくれたのがすごく救われたんだよね。

出会ってからもう20数年。
出会った頃の最初はほとんどろくに口も聞けなかった俺。

でも長い付き合いはこれからのような気がしますね。
今では2人でセルフタイマーで写真を撮り合いっこですよ(笑)

この写真は2年前のホットウエーブフェスティバルvol.20の楽屋でのBOSSとのツーショット
BOSSとはまたここから始まったように思えます。

お互いなんか若い・・・ような気がするのは気のせいでしょうか(笑)

IMG_2924.jpg


いつも優しい、お酒飲み過ぎ、ラム食い過ぎのBOSSをみんなで祝いましょう!!

2010.2.13(Sat)
SPACY DUCKY JAMBOREE SPECIAL
~Masakazu Kawato 45th Birthday Live

Open 18:00 / Start 19:00
Advance 3,000.-yen / Door 3,500.-yen
Cast : Masakazu Kawato & SPACY DUCKY
DJ : SaToShi, さかゑ
@Thumbs Up
横浜市西区南幸2−1−22 相鉄ムービル3F
TEL : 045-314-8705
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。