So-net無料ブログ作成
検索選択

FRIDAY NIGHT リハ!ナハ! [SPACY DUCKY]

金曜日の夜にリハーサルしてきました。
いつもの桜木町のスタジオです。

バンドのリハはみんなの仕事の都合で日曜日の午前中から始まるんですが
今日は俺とBOSSの2人だけのリハだったので初めての試みなんですね。

まあ平日ですよね。
会社帰りに寄る訳なんですが、これが意外と気分いいわけです。

明日から休みだし、仕事終わって飲みに行くなんて気分より
演奏しに行くなんてサイコーの気分なんですね。

・・・で
持って行ったのは、楽器じゃなくてカメラ(笑)

IMG_6127.jpg


と、思ったらやっぱりBOSSも持ってきてました。
あちゃあ〜〜
行動がカブリまくりですね。

で、こんな風に「おいっ! セルフタイマーってどうやんだよっ!!」って
眉間にシワ寄せながら、聞いておりました。

IMG_6128.jpg


BOSS!!
僕らはリハーサルしに来たんですよね?

2人撮影会をしに来たわけじゃないんですよね・・・(笑)

13日に横浜サムズアップで、BOSSのBDライブやります!!

ワンマンライブなのでいろいろ企画盛りだくさんです。
俺も久しぶりにピアノ弾かせてもらいます。

さっきの演奏してた写真ね、シャッター音が鳴ったら
「撮れたっしょ〜〜」って言って、演奏止めて画像のチェックしてた2人でした(笑)

いやいや・・・
おかげで2時間でいい1曲が仕上がりましたよ〜〜〜。
13日、乞うご期待!!

FRIDAY NIGHT リハは楽しいね!!
ナハ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。