So-net無料ブログ作成
検索選択

1月17日7th.Avenue [SPACY DUCKY]

更新が遅くなりましたが
1月17日に関内7thで2010年スタートのSPACYDUCKYのライブ終了してきました。

関内といえば「横浜スタジアム」

201001161231000.jpg


阪神戦で何度も足を運んでるんだけど、やっぱりここから音楽人生がスタートした場所に
楽器をかつぎながら来ると、気持ちがリセットされてしまいます。


そしてそして、7thです

201001161614000.jpg


看板はおしゃれになったようですね。

約20年以上ぶりの7thでの演奏。
たしかDANGERの初めてのライブハウスのライブだった記憶です(あんまりあてにしないでね)

中に入るとそのステージの意外なほどの広さに驚いてしまいましたが
やっぱりいろいろと思い出しながら演奏してました。

あっ
ライブの詳細は、BOSS、じゅんのブログを参照!!

BOSSのブログ
http://blog.spacyducky.com/

じゅんのブログ
http://blog.livedoor.jp/blueriver_jun/

どんなライブだったかこれを読めば一発!!
う~~ん、手抜きしてるのがバレバレですね(笑)

今回のライブに備えて新車を購入しました!!

201001161232000.jpg


名前はまだ付けてないので、募集中!!

ライブ終わってお店で打ち上げして、そのまま失礼しちゃったんだけど
帰りの地下鉄へ向かうエレベーターでお年寄り2組と同室しましてね。

二人とも、手押しカートみたいなのを押して歩いてたんですよね。

こんなのよくあるでしょ・・。

DSCF2384.JPG


俺もその時、楽器を押しながらひいてたもんだから、なんかお年寄り3組みたいになってね。
しっかり、話しかけられて「ハイカラなクルマじゃの~~~フォッフォッ・・」

と言われました。

これからは押さないで引いて行こうと固く誓った夜でした。

なんじゃそりゃ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。