So-net無料ブログ作成
検索選択

2009ファイナルライブ [SPACY DUCKY]

今日は仕事納め。
早めに終わって仕事仲間と軽く打ち上がります。

12月26日「DRAGON CLUB
今年のSPACY DUCKYライブ納め。

ドラムの山ちゃんが欠席だったので、アコースティック構成で
やってきましたよ。

この日はワンマンライブ。
集まってくれた皆さん、いつもいつもありがとう!!

ワンマンっていうのは時間に余裕があって気分がいいもんでね。

↓ 
アコギがすっかり定番になってきたBOSS
このギターかっこいいね~~

IMG_6034.jpg



来年は俺も1曲、BOSSに捧げるのが目標ですので、お楽しみにぃ~~♪




本日のオレのセッティングです。
アコースティックの時は、座って弾いてます。

IMG_6044_2.jpg


今年こそ!!オルガンを買おうと思ってたけど、増えた鍵盤は子ども用の鍵盤のみ・・(笑)

この日はなんと23曲!!
半分がカバー曲。

カバーも楽しいことに気付かされた1年だったです。

IMG_6045.jpg


こうやってリハの合間にブログ用にカメラなんか構えられているのもワンマンライブならではの
光景なんですね。


・・で、同じことを考えてるじゅんと思いっきり行動がカブッており、お互いをパシャリ!


IMG_6048.jpg


彼と出会ったのは小学校3年生。

来年で34年か・・・。
そんなになるんだね~~。

こうやって40超えても一緒に音楽をやれてるのも、間違いなく彼の熱い気持ちがあるおかげ。
彼がいなかったら、きっとこんなすばらしい音楽にも出会えなかっただろうし、とっくに辞めてると思う。

ちゃんとこれからもそんな彼の気持ちに応えられるよう、俺も刺激を受けて頑張っていこうと思ってます。



リハーサルは仕事で間に合わず、来たかと思ったらいきなりのハイテンションのかんちゃん。

IMG_6049.jpg


否定してたけど、来る前に一杯飲んできたね。アレは(笑)

バンドのムードメーカーでもあるカレ。
じつはバンドメンバー最年少。



世界一、ギャバジャンが似合う(自称)・・・、ギターのてっちゃん。
リーゼントがお似合いです。

IMG_6052.jpg



そのてっちゃんのまげをゆってる床山師(笑)
スペシャルサンクスです。

IMG_6050.jpg


そんなメンバーの中で今年も楽しませてもらいました。

なかなか忙しい日常とのバランスは難しく、来年はもっと自分自身がタフにならないと
いけないなあ~なんて思ったりもしており。。。

来年もみんなの前では笑顔で爽やか満載で(笑)
鍵盤引き続けていけるよう頑張っていきたいと思います。

来年もSPACY DUCKY&オレをヨロシク!!

IMG_6055.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。