So-net無料ブログ作成

久しぶりのリハ [SPACY DUCKY]

今日は久しぶりのリハーサルへみなとみらいのいつものスタジオへ

何かあるかと思ってカメラ片手に行ってきました。

IMG_5916.jpg



今日は珍しくリハが終わってかBOSSとじゅんと飲みに行く事になり・・

BOSSが行き尽くしている伊勢佐木町の奥深くの商店街へ

IMG_5921.jpg


無国籍地帯と呼ばれてるようで。。。。

そんな一角の立ち飲みやで軽く一杯。

IMG_5918.jpg


4人は入れば満席な狭さな韓国系飲み屋さんでした。

IMG_5919.jpg


チヂミを頼んでもいないのに作ってくれる手際の良さのママさんには感服(笑)

旨かったね〜〜

その後は伊勢佐木町のとある居酒屋へ。
クソ暑い中をあえて外で道行く人なんか気にせず飲んでました!!

IMG_5922.jpg


普段はリハが終わるとそのまま解散な感じなんですが、たまにはこういうのもいいね。

つうか、こうやってあ〜でもない、こ〜でもないってリハ終わって飲んで話してるのが
理想かもね(笑)

みんなそれぞれ大変ですが、長い目で見てこれからも頑張りましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。