So-net無料ブログ作成
検索選択

ロッキンヨコハマ150~大桟橋ホール~ [SPACY DUCKY]

いやあ~
久しぶりにこんな感覚です。

「ダルくて何もする気がない」

無の境地というかダルビッシュの名前ぐらいダルいですね。
このまま天に昇りつめたいけど、中途半端に引っ掛かって落ちてきそうです。

・・・ちっとも面白くないので、気を取り直し。

土曜日の「ロッキンヨコハマ150大桟橋ホール」
やってきましたよ。
来場者が3742人も来てくれて、イベントの新記録だったそうです。

33821881_1556928949.jpg


土曜日だけ奇跡的に晴れたしね。
あそこのロケーションは最高です。

これを読んでる関係者の皆さんに改めて
「ありがとう!!」と言いたいですね。

「ありがとう!!」って大きな声で普段言える機会ってそんなにないですよね。
土曜日終了後は、何回みんなと握手を交わして「ありがとう!」って
言ってたか忘れるぐらいに言ってました。

まだまだ言い足りないぐらいなんですが、心の底から
そう思えるってのもなかなかないもんです。

33821881_1479308915.jpg


33821881_2770291266.jpg


33821881_2748646950.jpg



BOSSとその飲み仲間達が酒を飲みながら盛り上がってからの構想2年。

ほとんどはアラフォーではなく、オーバーなおっさん中心のメンバー。
仕事しながらボランティア精神でよくもここまでやってくれるもんです。

我々の関係者スタッフがゼロから作り上げたこの企画に賛同してくれた
いろんな人達の気持ちに応えられたすばらしいイベントでした。

俺も開港記念日の6月2日に41歳になったわけだけど、この年になっても
こんなすばらしい体験が出来るってのも、音楽人生冥利に尽きるもんだと
実感しましたね。

しかしスタッフはマジですごいです。
俺らがあんな気持ちよく演奏が出来るのは、それを支えてくれるスタッフ
のお陰です。

同じ気持ちがないとここまでやってくれないもんです。
ブログだと、拍手を3742回クリックしてやりたい気持ちですね。

またそのうち違うイベントやるときはご協力くださいね(笑)

うちの家族も見に来てくれて、4歳の姫もこの日はBOSSがわざわざ
スタッフTシャツをちびっこ用に作ってくれて、それ着ちゃっていざ客席で
見始めたら寝ちゃってました・・(笑)

まあこんな感じで会場で一緒にお絵かきしてたりでイベント楽しんでましたよ。

33821881_385386480.jpg


DVC00013.jpg


あの爆音で熟睡できる長女と、ママに抱っこされながずっといい子で見てた
6か月のお地蔵さんもさすがです。

写真は当日に見に来てくれた方からのものを掲載してます
イトさんありがとうです。


最後にBOSS!!
BOSSと出会えてマジでよかった。

世の中捨てたもんじゃないね(笑)

みなさんまた今日から頑張りましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。