So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の土日 [バンドの話]

最近はすっかり更新もしてませんでした。

会社の知人がここをちょくちょく見てくれてて、最近ちっとも更新してないって
クレームがきたのでこの間のBECKMAN BOOTSのライブ写真を掲載しますね。

16554244_1488200153s.jpg


16554244_158926512s.jpg


16554244_4200646030s.jpg


場所は吉祥寺にある「Star Pines cafe」っていう有名なライブハウス。
吉祥寺にこんないいライブハウスが出来てたなんて知らなかったです。

BECKMAN BOOTSでの3回目のライブになりますが、いろいろ課題がはっきり見えてて
やりがいがあるもんです。

今年は何曲作れるかな?
と思いつつ、作る環境を整えることのほうが課題が山積みで・・・。

音楽制作の環境というのは、ここ20年で本当に激変してて覚えることが多いんだけど
やっぱりこういう作業は好きなんだよね。

きっとメンバーは俺任せだから覚えようとしないんだけどね。
でもみんながPCやら携帯でメールでやりとりしてるのはある意味、すごい進化なんだよね。

みんな寂しがりやが多いから、レスの返しは速いしね(笑)

アナログ人間ばかりだからね。
デジタルっぽいのは鍵盤担当ですからね。

まずは早く1曲完成させたいもんですね。
きっといい感じな曲になりそう・・・・・自信あり!!

今週の土日は、SPACY DUCKYのライブが2本立てですよ。

18日の土曜日は赤レンガ倉庫にてのカスタムペイントショーのイベントに
BOSSとベースの管ちゃんと3人で演ります。

paint fes.jpg


無料です。

翌日19日の日曜日は、関内DRAGON CLUBで横浜銀蝿とCONNYさんと対バンでやらせてもらいます。

有料です。

どちらもオレ(オにアクセントね)頑張ります!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。