So-net無料ブログ作成
検索選択

BECKMAN BOOTS ファーストライブ [BECKMAN BOOTS]

28日の土曜日に西荻窪のCLOP CLOPにて
BECKMAN BOOTSのファーストライブが無事に終了しました。

みんなありがとうございます!!

コンセプトはじっくりいいものを作っていこう!!

とは言うものの、ライブが決まっちゃうとそのスケジュールに合わせて
いろいろ進んでいくので、なかなか時間との兼ね合いが難しくもありので
課題が山積みでのスタートでしたが、何よりまたこのメンバーでいろんなものを
作っていけるってのが、うれしく思います。

演奏する俺らもそう
見に来てくるみんなもそう

普段は仕事とかいろいろ背負ってるものがいっぱいあると思うんだけど
この時ばかりはそんなの忘れて楽しんでる感じでしたね。

きっとこれからも自分の歩む人生と同じ歩調で
ずっとこのメンバーとみんなで音楽と携わっていけるよう
いい作品を作り続けていければと願ってます。

そんなBECKMAN BOOTSをこれからも応援してください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。