So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのリハーサル [BECKMAN BOOTS]

昨夜は久しぶりのリハーサル

11時からはSPACYDUCKYのリハが15時まで。
そこから間髪いれずに15時から19時までがBECKMAN BOOTSのリハーサル。

合計8時間の弾きまくり。

覚えなきゃいけない曲がたくさんあって、どれがどのキメでどれがどのきっかけなのか
ごちゃごちゃになっております。

でもこういうときに録音したデータがすぐに聞けるってのはありがたいもんです。

昔ならカセットテープに録音したものをそれぞれが等倍速にてダビングしてやっとのことで復習が
できるのが先の話で。

今では家に帰ってPCに取り込んでメンバーへメールでポン!

マイクの性能もいいのでかなりのレベルで聞けるんです。

でも昔から変わらないのは、聞き返して落ち込むこと(笑)
自分じゃもっとかっこよく弾けてると思ってみたものの・・・・。

これだからバンドは楽しい。

いよいよBECKMAN BOOTSのライブが28日にやります。

もうすぐチケットが完売になるってじゅん君が言ってました。

その後に「って言いてえなあ~~」って言ってました。

でも、みなさん当日に入れなかったらゴメンなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。