So-net無料ブログ作成
検索選択

CD聞いてくれましたかな? [バンドの話]

先週土曜日に「Rockin YOKOHAMA 150」のCD発売記念ライブは
おかげさまで大盛況。

ご来場のみなさん本当にありがとうございました。
ブログで報告遅いぜ!!っていう感じもしませんが・・・。

DRAGON CLUBもすごくいいライブハウスで、楽屋なんて広いしね。
アマでこんないい環境で演奏が出来るってのは贅沢な気分です。

また機会があれば是非やってみたいですね。

CDの購入チェックのまだの人は↓でチェックして下さい。

http://blog.rockin-yokohama150.com/

みんなで手探りの手作りで完成したもんです。
ぜひぜひ聞いてみてくださいね。

それにしても今回のCDにはたくさんの人達が協力してもらった賜物です。
こういう作業は大変でしたが何度やっても楽しいもんです。

こんな環境でこういった音楽活動が出来る事は自分にとっても
恵まれてると思うし、また日々のありきたりな日常にも負けてられないという
勇気が湧いてきますね。

今回のライブは、リハーサルが都合が合わなくてほとんど参加
できなかったんですね。
いろいろとこの年になると、やれマンションの理事会や避難訓練やら(笑)

満足出来る演奏が出来なくて個人的にはかなり悔しいライブだったんで
もっともっと日々練習に励まないと置いてかれる感じです。

それぐらい今のこのロッキンバカな演者達はパワフルで刺激的です。
ほんとにバカばっかりですが(笑)

今年はもうライブの予定はありませんが、ちょっとマジメに曲作りでも
しちゃおうかなあと思ってます。

タイトルは決まってるんです。
「Rockin YOKOHAMA 151」です・・・・(微妙だったかな)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。