So-net無料ブログ作成
検索選択

BECKMAN BOOTS [BECKMAN BOOTS]

2日に行った「西荻40 Rock Anniversary
朝の8時に家へ帰ってきてました(笑)

おかげで本日もボロボロです。
朝までオールってのは、かなり堪えます。。

当日は出演したバンドが全部で6バンド。
そのうち俺が登場したのが半分の3バンド。

俺が目立ちたがり屋なわけではありません。

演奏したそれぞれのバンドにはそれぞれの思いがあるので
集中力と神経をものすごく使い、ヘトヘトでした。

中でもYMOのコピーバンド!
これがみんなに大好評!!
本当にやってよかったと思ってますね。

カトリ君お疲れ様!!
9割方、あなたのおかげです。

また、トップバッターで新たに結成したバンド。

バンド名は「BECKMAN BOOTS」に決まりました。

味のあるこのメンバーで来年からいろいろやっていこうと
思ってます。

わずか4曲のファーストステージは好評だったようで
これから先、いろんなことが出来そうでワクワクしてます。

来年はこの「BECKMAN BOOTS」と「MASAKAZU KAWATO & SPACY DUCKY」
の2バンドで活動していく予定です。

さてさてメインの初めての「4人Danger」ですが・・・
4人でなんとかなるかと思いましたが4人それぞれ
全壊・・・全滅(笑)
いや全開で頑張ってましたよ。

それぞれ自分自身のプライドとの戦いって感じです。
ボロボロなりに盛り上がって、みんなにも満足してもらえたようですね。

4人以外でも中学時代に結成してたメンバーも九州から大阪からと
この日のためにわざわざかけつけてくれたり、バンダナを顔がでか過ぎて
巻けずにもオーバーアクションバリバリで活躍してくれた仲間がいたりと
感慨深いです。

しかし・・・
このバンドはヨンタがいないと始まりません。
当然ですが痛感しました。
あいつには、この事よ~く言っておきます(笑)

今回はいろんな人が見に来てくれて本当に感謝です。
みなさんありがとうございました。

とくに兼○くん(笑)
中学3年生の時同じクラスだったじゃん!!
忘れるわけねえじゃん!!

失礼しました。。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

shigaki

超アマチュアに飛び入りさせてくれてありがとう。
チューニングは間違えるわ音は出ないわで、ほとんど介護してもらってた感じだね。
おかげで俺にとっては忘れられん一日になったよ。
しかし、ほんとに40か?みんな何も変わってない。。。
朝まで飲んでたのにまだ話足りない感じでした。
続きはまたね。
by shigaki (2008-11-04 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。